ブログはじめました。

人に役立ちそうな色んなネタを思いつく度に、Evernoteにアイディアをメモして、いつかそれらをアウトプットするためにブログを書こうと思いつつ、ずっとやってなかったわけですが、「そもそもメモする場所をブログにすればいいんじゃん」ということに昨日気づき、とりあえずサクッとだけどブログを作りました。

僕自身、コーディングで困ったときやプログラミングでわからないところ、人生において色んなブログ記事やWebサイトの情報に助けられてきました。今度は僕がその一助になれればと思っています。

お役立ちツールやGoogle apps scriptを使ったカンタンなプログラミング情報の公開から、色んな気付きまで気負わずに書いていくつもりです。

ノンプログラマー向けのプログラミングやWeb制作周りで役に立ちそうな知識で世の中にちょびっとだけ貢献しつつ、好きなことを書いていきます。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました